すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-02 00:01:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

今晩は!!!
今日も、0時半頃には寝ます。
もうそろそろ眠たくなってきました。
匿名さんも風邪を引かない様にお休み下さい!
早めに、お休みなさい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。 そろそろ寝ます。 おやすみなさい。

並び替え:

今からお風呂に入ります。2時までおきてます。

  • 回答者:い (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが、今晩最後の投稿です。
いつも通りに、25時に寝ます。

「こんばんは」で、「おやすみなさい」です。

  • 回答者:あっこ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ、毎日1時半頃寝ています。
朝は7時起きです。微妙に睡眠不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
この質問を見て もう寝なきゃ・・・と思いました
おやすみなさい 明日が良い日でありますように♪

  • 回答者:ryo (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一時には寝たいと思います。
明日は天気になるでしょうか?雨で桜がだいぶ散りました。
おやすみなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しPCをして
2時に寝る予定です。
明日はハローワークに行く日なので、
9時までには起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日と同じく2時過ぎまで起きていると思います。
パソコンをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時半で寝ます  
もう眠くて仕方ありませんから
おやすみなさい!!

  • 回答者:わんこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか新たなシリーズになりそうな予感?
私は、もう寝ます
おやすみなさい、、、
私もなんか特長あるシリーズ質問したいです
別の人だったらごめんなさい

  • 回答者:みさわ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2時です。
ちなみに起きるのは、6時です。

  • 回答者:睡眠4時間 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日はこれで寝ます。
本当は書かないといけない書類があるのですけど、
睡魔には勝てません(笑)明日早く起きて書くことにします。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半頃まで起きてサイト回りをします

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時前には寝なくちゃと思ってま~す^^

  • 回答者:星 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

そうですね、今日もいつも通りです。
1時半に風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
明日はセンバツの決勝です。
二校ともいい投手なので投手戦を期待します。
清峰vs花巻東です。楽しみです。
テレビ観戦は出来ませんが両校とも頑張ってほしいです。

  • 回答者:三振多数期待 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分2時ころになると思います。

  • 回答者:2時 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ようと思います。
1時すぎぐらいです。
今までおそくWBCを見てましたが、おわり、
早く寝れそうです。
ペナント開幕が楽しみです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは<(_ _)>

最近は0時過ぎには布団に入る様にしています。
って、もうそうですが(>▽<;; アセアセ

なのでソーダも久々の回答です^^
年度末でしたので、かなり忙しくて少しでも寝ないと体がもたない状況でした。

今日から少し余裕が出来るので、もう少し起きているかも知れません。
では、一通り質問を見てから布団に入るかな…o(*^▽^*)o

  • 回答者:ローストブレンド (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1時まで起きてるつもりです。
昨日は寝坊してしまったので今日は早めに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は順調に眠気がきましたので、こちらを最後にそろそろ寝ようかと思います。
おやすみなさい!0時11分です・・・

  • 回答者:眠れない日々 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は家で仕事なので、朝早起きしなくて大丈夫です。
と言っても1時過ぎには眠くなると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時です。
今から、ポイントサイトめぐりして寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。
録画していた天地人を見ます。

  • 回答者:mobi (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時目標です。4月になったのに肌寒くて布団が恋しくなってしまいます。昼間も眠くて困っているのですが、夜もしっかり眠いです。

  • 回答者:眠りおやじ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき帰ってきて、風呂から上がったところです。
ビールを出してきたので、Sooda!やりながら2本飲んだら寝ます。
目標?は1時半です。

  • 回答者:お疲れ男 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

いつも3時頃に寝るので、
今日もそのくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30まで起きています。

  • 回答者:5 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もうそろそろと思ってますが、12:30には寝ようと思ってます。

===補足===
12時ではないですね、0:30でした。

  • 回答者:希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時です。
既に睡魔が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る