すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年金を銀行振り込みで受け取るときは、偶数月の15日の何時頃に振り込まれていますか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-04-14 13:40:28
  • 0

並び替え:

うちも15日の午前中にいつも記帳引き出しに
父が行ってますが、振り込まれているので、
15日の朝一番で大丈夫と思います。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は朝9時に銀行へ行って引き出ししているので、9時には完了しているようです。

  • 回答者:ねんきん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。朝9時には振り込まれていますよ。
多分、前日の夜に手続きが完了しているのだと思います。

  • 回答者:年金貰って15年 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る