すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
エステって受けたことありますか?

  • 質問者:さち
  • 質問日時:2009-10-21 16:32:49
  • 0

並び替え:

ないです。
とっても気持ちいいって聞くんですけど
怖くて行った事ないです。

  • 回答者:mao (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります。
定期的に受けたいけど、それはなかなか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリ島で結婚式を挙げたんですが、プランの中にエステが組み込まれていて挙式の前日に初エステを受けました。。。
すんごく気持ちよくってくせになりそうでした…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

安い割引券につられて、

行ったら、帰してくれなくって。

とっても怖かったです。

それ以来行ったことがないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番の趣味です。
効果は全然わからないのですがフェイシャルマッサージは気持ちいいです。
痩身はお試しで1度だけ。足だけとか部分的ならいいですが全身だと裸になるのが嫌です。
最近脱毛にも行っています。

  • 回答者:その割にちっとも綺麗にならない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。オッペン化粧品のエステサロンで受けました。商品買えば自分のでするのでタダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
結婚式の前に、ホテルのエステサロンに何回か通いました。
果たしてその成果はあったのか。微妙ですが。

  • 回答者:AKO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔友達に進められてエステのコースに30万払って受けてました。
マッサージは気持ちいいしメイクレッスンなどもしてくれてよかったし
肌は綺麗になりました。
でもお金がかさむのでそのコースが終わるのを待ってやめました。

  • 回答者:きりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚前に受けた事があります。
ブライダルエステと、友達が連れて行ってくれた結婚前の旅行でフェイシャルエステを受けました。

結婚してからは、顔ソリ専門店で顔ソリ前にフェイシャルエステを受けています。
リーズナブルで勧誘や化粧品の販売がないのが気に入っています。
全身エステとなると高いし勧誘が怖いので、マッサージ店でアロマオイルマッサージを受けています。

  • 回答者:リラックス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お試しチケットをつかって受けました。
3回分ありましたが、最初の勧誘がしつこかったので、次回はいきませんでした。
でも気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お試しのチケットで受けたことがありますが、
確かにとってもお肌が良くなりました。
毎日受けると違うんでしょうねぇ。お金が持ちませんが。

  • 回答者:お金持ちになりたい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オイルマッサージなどはやったことがありますが、本格的なエステはないですね。
お金がかかりそうで怖いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けたことはありません。
続けていかなければいけないのでお金が気になります。

  • 回答者:toa (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月①くらいでですが行ってます
楽なので良いですね

  • 回答者:のり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェイスエステを1回お試しで受けました。
最低でも週1回以上いかないとと感じたんで経済的に無理だと思い行きませんでした。
本当に効果が出るまでには何十万円もかかって、維持しようとすれば毎月何万円もかかって・・・だれがそんなに給料くれるんじゃ~。エステにそんなにお金をかけたいとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
痩身ばかりですが。
体験エステもいくつか行きました。
勧誘には負けません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェイスエステでしたら、体験で一度だけありますよ。

なんせ体験なので、少しだけ短めでしたが、気持ちよかったです。

効果はいまいち感じられませんでしたが。

  • 回答者:ライト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚式直前にいわゆる「ブライダルエステ」というものを受けました。
けっこう気持ちよかったのでそのまま調子に乗って脱毛もしようとお試ししたら、
ものすごく痛くて熱くて泣きながら担当さんを蹴ってしまったことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勧誘はありますが受けたことはありません。
いいイメージがないですね・・

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
20代前半から30代になるまで通っていました。
痩身もフェイシャルも経験しましたが。。。維持させるのは大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステ受けた事ないです><

何か怖いので・・・だまされたりとか。
お金もかかりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
興味はあるのですが
勧誘がしつこいとか
広告の何倍もの金額を請求されるとか
やなうわさをよく聞くので、怖くていけません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。

でもいつかはやってみようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
でも痩身エステではないです。
バリエステのリラクゼーションタイプです。
月1くらいで、全身、やってました。
顔はきれいになるし、疲れがとれていいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうずいぶん昔に痩身エステに50万前払い、最初は通っていたんですが、遊ぶほうに夢中で面倒になり、結局無駄にしてしまいました。この頃はまだ返金の制度がなく、あきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が某化粧品会社の代理店になったので、
そこにはたまに行きます。
全身は行った事ないです。

  • 回答者:まみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
温泉旅館に泊まったときにオプションで付いていたのでついでに体験してきました。
気持ちよかったし、肌もつるつる、少しスマートになったような気がしました。
でも、温泉に入っただけでもその効果があったかもしれないので、
エステだけでどれぐらい効果があるのか、わかりませんでした~。

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

5~6回ですが。
次の日の化粧ノリが凄くいいですよ。
やっぱり凄いわって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

体験コースをあちこちハシゴして、
脱毛に通って、
今は、おうちエステにはまってます。

来てもらうと行く手間が省ける上、お値段も安いです。

  • 回答者:ショバ代が高いのか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
コースを組んでいましたが(痩身)効果なしでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体験コースで受けたことがあります
金銭的に余裕があれば通いたいですね~^^

  • 回答者:桃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚式の前にサービスで2回

友達の友達に自宅でやってもらったのが1回、
お店でやってもらったのが1回です。

いずれもフェイシャルのみでした。

やっぱりやってもらうと肌がスベスベになって良かったのですが
きちんとやってもらうと金額も高くなりそうなのでできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
友達の結婚式の前に友達と行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
韓国に行った時に、あかすりとエステが一緒になったものがオプションであったので、行ってきました。
国内でも行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
結婚式の前に3回くらい、
式場のオプションとして利用しました。

遠い記憶ですが、
すごく気持ちが良かったです。
口を開けたまま寝てしまったほど気持ちが良かったのを覚えています。
本当に溶けてしまいそうでした。

あんな贅沢は、もう二度と出来ないと思います。

  • 回答者:遠い記憶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
学生なので、1回行っただけで1か月分のお小遣いが無くなってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステにいったことありません

興味はありますが、今のところ行くつもりはありません

  • 回答者:かよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

一回ですまないから、どんどん、こうすればもっとよくなりますよ~って暗示にかけられ
高くつきそうで恐いので勇気がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店に行ってはないですけど、働いてるお友達に
家でしてもらったことがあります。
通う時間もお金も掛かりますかね・・自分でマイマッサージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね

お金かかりそうだし怖いしね~

この回答の満足度
  

あります。
全身コースで執拗な勧誘を最小限の10回チケットにとどめて行きました。
ですが、受けた当日は体の水分が出た分、体重も多少減り、サイズも多少減りますが、
結果、あまり変わりません。
サプリメントの購入も強く勧められるし食事制限もされるしで嫌になりました。
サウナみたいに汗をムリヤリださせられるのも苦痛で10回も行けませんでした。
某有名エステでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

独身時代は、フェイシャルもボディも受けていました。

独身の時は、稼いだお金は全部自分のために使えましたので
結構、お金かけました。

結婚してからは、エステに行けなくなりました

  • 回答者:独身貴族一転 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、受けたことありません。
きっと高くつきますし、何か勧誘されそうですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
お金が沢山かかりそうで、行くのは怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

高額な料金を払う気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けた事がないです。
お金がかかるのでエステに行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
金銭的に自分にお金がかけられるようになったら
受けてみたいです。
憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
無料体験でも、1度受けてしまうと
その後の勧誘がすごいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けたことあります。

ボディ痩身 2回

フェイシャル 2回

全てお試し価格にて、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はあるんですが、経験なしです。
料金が高いのがやはり気になってしまうので
つい躊躇してしまいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚式を控えていた時期だけ通っていました。

お肌の調子がよくなるような気がして・・・^^

でも驚きの変化などはありませんでしたけど(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お顔のエステならあります。
もう15年も前の話ですが
チケットを買って定期的に通っていました。
人にマッサージしてもらったら気持ちいいんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
個人でやっているところには何度か行ったことがあります。
効果はあるかどうかいまいち分かりませんが、気持ちいいので時々行っています。

  • 回答者:リラクゼーション (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!!ポイントをためるようになって、1000円や3000円のお試しコース。3箇所ぐらい行きました。やったあとに「いかがですか?コース組みませんか?」といわれるのですが、「今働いていないので、収入がないので無理です。」と毎回断りました。今は昔ほどしつこく勧誘しないので、お試しだけならお勧めですよ。ローンの話も出ますが、やりたくないときは強い意志を持って「収入がないので(低いので)無理です。」といえるようにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳女性です。
半年に1回位かな・・行ってます。

肌のハリや、背中や二の腕の引き締めは、自分ではなかなかできませんが、エステティシャンの技術はさすが!です。

精神的な、リラックス&リフレッシュだけでも効果ありますよ。

この回答の満足度
  

2,3か月に1回、自分へのご褒美としてエステに行ってます。
顔が中心ですね。デコルテのリンパマッサージはいつもリンパがつまっているので痛いです。
 背中のエステも気持ちイイですよ。温めて毒素を流しきる感じです。
 ちょっと値段が高いのも、ああ贅沢してるって感じで、つかのまセレブ気分を味わってます。

  • 回答者:また行きたいな~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。今受けてます。
40回コース痩身です。高いです。
セールスが多いのでいやになることも。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステはないですね><
マッサージなら何度かありますが・・・
エステって高いイメージばっかりで
あまり気がすすみません・・・

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も顔だけならあります。
3ヶ月コースだったのですが、始める前はつるつるタマゴ肌を期待してました。
でも3ヶ月後。。たいして変わらずだったのでそれ以来行っていません。
今は自宅でイオンスチーマーを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
大手じゃない所へ。
顔エステでしたけど、顔だけで偉いお金が掛かりそうで(専用の化粧品など)途中で
逃げました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身はないです。
顔だけなら美容院で受けたことがあります。
エステ行くならいい温泉宿でゆったりするかな~。

  • 回答者:よく考えなはれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だ無いです。
しかし、とても興味があるので、近いうちに行く予定です。
ちなみに、20代前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る