すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うわ、もうすぐ1時!?
そんな気分で質問です、夜更かししてる方で朝早い方、眠くないですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-26 00:58:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よっし、寝ます!!
皆様、回答ありがとうございました、おやすみなさい。

並び替え:

カフェイン取ってるので眠気の峠は越えました。
6時半起きですが仕事上のファイルをDVDRに焼いてる最中なので寝れないです。
もうあと20枚切ったので2時半位には床に入れると思います。

  • 回答者:サイタマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から睡眠時間は少なかったので多少は我慢できます。
でも年が増えてくるとつらくなってきました。
昨日は3時半に寝て8時過ぎでしたが平気でした。
きょうは少し寝ないとだめかもしれません。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時起きです。早くないかも分かりませんが
寝るのは2時過ぎなので朝はすごく眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事です。
もう、寝なきゃ。
ビール飲んだので眠いです。

  • 回答者:うわ~~~~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが、7時おきですから もう少しいけます・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうネムネムですね・・・(笑)
明日は6時起きなのでもうすぐ寝ます。
いつもだいたい5時間睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが・・・

旦那が夜更かししていて付き合わされています

  • 回答者:g (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
いつもこの時間帯まではおきていますので・・・

  • 回答者:とんぼ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、うわっという感じです。

朝も早いんですけど
どんどん夜が遅くなってしまいます。

今は眠くないですが朝が眠くて辛いですよ。

早く寝ましょう。

お休みなさい。

  • 回答者:こんな時間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は眠いですが少し我慢をしています。

夜更かしが楽しみの一つなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝は7時起きです。(早くないですかね^^;)
たぶん2時くらいに寝るつもりです。
5時間くらいの睡眠時間がちょうどいいので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る