すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの満足度平均はいくらになっていますか???

===補足===
私のは
回答満足度平均 4.59  過去1ヶ月(毎日更新) 4.73

地雷踏みすぎかなって思い始めました。
(回答はきちんとしていますよ)

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2010-03-01 04:42:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました^^

並び替え:

回答満足度平均 4.76  過去1ヶ月(毎日更新) 4.80

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.68  過去1ヶ月(毎日更新) 4.86

となっていました。
まあまあかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.71  過去1ヶ月(毎日更新) 4.77

最近、地雷に当たりすぎで、段々下がってきてます。
もう諦めの境地です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.11  過去1ヶ月(毎日更新) 4.77
でした。
かなり低いですねー。

  • 回答者:4.11 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.54  過去1ヶ月(毎日更新) 4.70
です。
2ヶ月前ぐらいし、過去1ヶ月は4.85程度はいってたのですが、
この最近の地雷のおかけで、かばっとさがりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.54
過去1ヶ月(毎日更新) 4.88 です。

回答満足度平均はこれでもじわじわ上がっています。
昔は評価3で普通でしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.27  過去1ヶ月(毎日更新) 4.53 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.44  過去1ヶ月(毎日更新) 4.72
となってます。
回答満足度平均は、回答数が多いからほとんど変化はありません。
過去1ヶ月の方はかなり低くなりましたね。
ついこないだまで4.77あったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.32  過去1ヶ月(毎日更新) 4.76 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.67  過去1ヶ月(毎日更新) 4.77
です。
あまり気にしていませんね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.38  過去1ヶ月(毎日更新) 4.79
最近は結構地雷踏みました。
気にしないようにはしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.65  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.85 です。

2月は良く踏んでいたのでしょうがないです。
今月は少しでも5に近づけたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり気にしてなかったのですが、今見たら

回答満足度平均 4.44  過去1ヶ月(毎日更新) 4.98

でした。

  • 回答者:Maku (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均  9.91
過去1ヶ月( 毎日更新) 9.94

です。

地雷が多くて下がりました。
避けようがないです。

===補足===
あっすみません。
間違えています。
もちろん4.91 4.94の間違いです。

恥!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?9.91?
4.91の間違いかな?

回答満足度平均      4.73
過去1ヶ月(毎日更新)   4.64

です。
数字に関しては特に意識していません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均が 4.55 で  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.48です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は「4.19」です

  • 回答者:えが (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.51  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.47です。

  • 回答者:サラダ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確かめてみましたが回答満足度平均は 4.23 です

  • 回答者:まり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均    4.38
過去1カ月(毎日平均) 4.83
ここ1カ月で過去1カ月の平均は0.11下がりました。
半端なくというか際限なく過去1カ月の平均が下がるので、何か対策を考えなくてはいけないと思っています。
ランキングはなくなったんですけど、物価以外のモノが下がるのはかなり気にいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.36  過去1ヶ月(毎日更新) 4.66 です。
最近、地雷を連続して踏んでいるような・・・・
地雷の見分け方を知りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.33
過去1ヶ月(毎日更新) 4.76

でしたよ。
あまり気にしていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.64  過去1ヶ月(毎日更新) 4.83
です。
満足度の平均が3代になってしまわないかと今からガクガクブルブルです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.34
過去一ヶ月 4.68

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.66  過去1ヶ月(毎日更新) 4.77
です。
同じく、地雷踏みまくりです。
こうして地味~に下がっていくんですね…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.5
過去1ヶ月     4.75です。
私も同じく地雷をバンバン踏んでいます。

  • 回答者:いたちごっこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.57  過去1ヶ月(毎日更新) 4.53
先月、多くの地雷に遭遇したので、はじめて過去1ヶ月が
通算を下回りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.43です。

地雷は踏んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度は
 4,73です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.71  過去1ヶ月(毎日更新) 4.74

地雷の影響で多少落ちてます。
悲しい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.80  過去1ヶ月(毎日更新) 4.69

でした。
同じくきちんと回答しているのですが
よく地雷を踏んでしまうので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.88です。
最近は地雷が特に多いそうですね!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.88  過去1ヶ月(毎日更新) 4.87 です。
あまり地雷を踏まないように、レーダー探知機を使って回答を絞ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.77  過去1ヶ月(毎日更新) 4.93です。
地雷を踏んで、5.00から下がってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.62  過去1ヶ月(毎日更新) 4.72

でした。毎月こんな感じです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は4.68で過去1ヶ月は4.76になっています。

もう少し上げたいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.31となっています。
地雷はあまり踏んだことありません☆

  • 回答者:風のヒューイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.38  
過去1ヶ月(毎日更新)4.78 です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.58  過去1ヶ月(毎日更新) 4.68
です、
ここ一ヶ月間で地雷をかなり踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.53  過去1ヶ月(毎日更新) 4.44 で
最近一ヶ月は回答数が2回答ほどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.37  過去1ヶ月(毎日更新) 4.77です。
過去1カ月はずっと4.9台をキープしていたのですが、
最近の地雷攻撃にやられました。

  • 回答者:おけら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.60   4.68   です。

地雷のせいで下がりまくりですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.48  過去1ヶ月(毎日更新) 4.73

地雷よけしてないのでこんなものです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.72  過去1ヶ月(毎日更新) 4.89

まあまあだと思います

  • 回答者:XXYYZZ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.59  過去1ヶ月(毎日更新) 4.75

です。
質問者さんとほぼ同じですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.64  過去1ヶ月(毎日更新) 4.82

地雷踏みすぎです。半月ほど前までは4.9越してたんですけどね・・・。

  • 回答者:まったくもう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/3690件  ベスト回答 474回
回答満足度平均 4.63  過去1ヶ月(毎日更新) 4.69

満足度平均は1ヶ月ぶりぐらいに見ました。

ランキングが無くなったので気にしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.62  過去1ヶ月(毎日更新) 4.89
最近の地雷は質問が凝ってるので見分けが付かず踏みまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.96  過去1ヶ月(毎日更新) 4.97

過去1ヶ月平均は、長らく5.00を維持してきていましたが、久しぶりに4点台に陥落してしまいました。
回答数が少ないもので、たった一つの地雷でこの有り様です。
従来の対策では避けきれない、巧妙な新種が現れていますね。
今まで以上に注意して、5.00に戻したいです。

  • 回答者:匿名くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
回答満足度平均 4.82  過去1ヶ月(毎日更新) 4.91
です。地雷が無ければ…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.63  過去1ヶ月(毎日更新) 4.72

地雷め。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.27  過去1ヶ月(毎日更新) 4.70 です。
気付けば満足度が下がってました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.31
過去1ヶ月(毎日更新) 4.69
でした、どんどん下がってきています。
これまでで最悪の地雷数です。

  • 回答者:今日もまた・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.43  過去1ヶ月(毎日更新) 4.74

となっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップで確認したら、
回答満足度平均 4.64  過去1ヶ月(毎日更新) 4.92
となっていました。

回答数が少ないので、1回地雷にひっかかると大打撃です(苦笑)

オール1とか、最初は5後からオール1の地雷、なかなか回避できません。
また、ここを始めたころは、
「同意してちゃん」の質問に回答してしまったことがあって、(逆の意見を書いた)
それがよくなかったのか評価1をばんばん付けられたので、
あんまり満足度平均、よくないかもしれません(苦笑)

しょうがないですけどね。

  • 回答者:平均値 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.62  過去1ヶ月(毎日更新) 4.76

地雷は踏んでいますが、まぁ仕方ないかなーという感じです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.35  過去1ヶ月(毎日更新) 4.60

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.59  過去1ヶ月(毎日更新) 4.61
同じく地雷ふみすぎかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.65  過去1ヶ月(毎日更新) 4.76  です。
最近、私も踏みすぎです。 ブロックしてないので、しょうがないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.69  過去1ヶ月(毎日更新) 4.69

つい余分なことまで書いてしまう性格は横に置いても、
地雷は確かに多いみたいですね。
かなりまじめなQ&Aでも、誰にもお礼や点数つけない方もいらっしゃるようで、
これも地雷なのでしょうかね?

  • 回答者:おばちゃんはちょっと疲れてきたぞ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.43です。どうですかね。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低評価をもらうたびに下がってますが(笑)
回答満足度平均4.44 過去1ヶ月(毎日更新) 4.80です。
今年に入って4.95からどんどん下がってます。

  • 回答者:近づく4..7 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.43  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.80

一個や二個の地雷は気にしません。偏った意見の押しつけ質問はケンカを売ってます。それ以外の純然たる質問には誠心誠意お答えしております。

  • 回答者:騒動屋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.56  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.79

連日の地雷被害で下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均 4.36
過去1ヶ月 4.63
sooda!になる前が3.9ぐらいでしたから、かなり上がったのですが、思い起こせば当時のほうがまともな採点だったような気がします。
最近はやたらと地雷が多く、注意してはいますが被害に遭うことが少なからずです。
殺伐とした世の中になってきました。

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.69  過去1ヶ月(毎日更新) 4.77

最近地雷にいくつか当ってますので平均は下がる一方です。
ランキングがなくなりましたので、気にするほどのことはありませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 136回
回答満足度平均 4.38  過去1ヶ月(毎日更新) 4.72

  • 回答者:toku (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.53  過去1ヶ月(毎日更新) 4.76

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.58  過去1ヶ月(毎日更新) 4.68

です。地雷の影響がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.51  過去1ヶ月(毎日更新) 4.36  です。
先週、1回地雷を踏みました。

  • 回答者:よことっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.76  過去1ヶ月(毎日更新) 4.78

下がっていきそうな予感。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.49  過去1ヶ月(毎日更新) 4.61

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.46  過去1ヶ月(毎日更新) 4.62

こんな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.64  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.69

です。

かなり下がりましたが、このあたりをキープし続けれるように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・4.80
過去1ヶ月・・・4.72

最近は回答数が少ないうえに、地雷が多いので急降下です。

  • 回答者:ももちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.87  過去1ヶ月(毎日更新) 4.81

先月は大量の地雷を貰いました。
回避は難しそうです^^;

  • 回答者:筋肉痛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.88
過去1ヶ月(毎日更新) 4.92

ランキング発表がされないけど、ランキング自体は稼動中なので、
満足度平均が下がらない程度に、マイペースで回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.77  過去1ヶ月(毎日更新) 4.76 です。
最近は回答数自体が少ないので、あまり地雷の影響は受けてません。
でも、さすがに1日1件じゃ地雷踏んだとき悲惨になりそうなので、
もう少し回答数増やそうかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.52  過去1ヶ月(毎日更新) 4.81

最近、新型の地雷が出没してますね。
対応できません。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.76  過去1ヶ月(毎日更新) 4.72
最近踏み過ぎでどんどん下がっていってます。
2日間で11個踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.66 過去1ヶ月平均4.62です。
2月は地雷に11件遭遇、回答はキッチリしたつもりですが、
1点評価で平均点がガックリ下がりまっした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
回答満足度平均 4.87
過去1ヶ月(毎日更新) 4.91
です。
先週地雷をいくつか踏んでしまったので、若干下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4.63   過去一ヶ月 4.50

地雷踏みすぎです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みてみました。
回答満足度平均 4.91  過去1ヶ月(毎日更新) 4.90
でした。
ランキングもなくなったし、平均満足4.0以上あればよしとしましょう^^
ピンクハート4つはつくんですからね。
地雷ちゃんへ地雷なんか痛くもかゆくもネーヨ( ̄皿 ̄)といってあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.27  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.79 です。

踏んだら平均が落ちますからね。
気をつけてはいるのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.79  過去1ヶ月(毎日更新) 4.84 です。

二つ共に、だいぶ下がっちゃいましたね~。。
毎日更新の方は先週中ごろまで、4.92だったと思います。
しょうがないですが、ちょっとサビシイですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.71  過去1ヶ月(毎日更新) 4.80
昨日は地雷なしです。(怪しげなものをスルーしているので・・・)
回答数も以前より減っているので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.59   過去1ヶ月(毎日更新) 4.69


昨日は地雷を三つ踏みました。

すべての人に一ポイントがつけられてました。

ちゃんと回答しても地雷のせいで平均が下がってしまうので悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.65  過去1ヶ月(毎日更新) 4.61 です。

おとといに地雷w3件ほど踏んでいっきに下がりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.76  過去1ヶ月(毎日更新) 4.85

ここのところ、地雷を続けて踏んだので、下がりました。
質問を選んで回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷をたくさんふんでいます。
回答満足度平均 4.59  過去1ヶ月(毎日更新) 4.80
地雷を踏みすぎですね。
今後は、気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.69
過去1ヶ月(毎日更新) 4.91

です。ココ数ヶ月ほとんど変化ありません。

  • 回答者:パタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答はきちんとしていますが、
地雷のお陰で大分満足度が下がりました。

回答満足度平均 4.30
一ヶ月平均満足度 4.89

今は、気を付けて回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.36  過去1ヶ月(毎日更新) 4.76

先月は地雷をたくさん踏みました。

  • 回答者:今月も頑張ろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.14  過去1ヶ月(毎日更新) 4.88

Soodaより前のよくばり生活の頃から参加しているので
回答満足度平均は低いですね。
恥ずかしながら・・・。
過去1ヶ月(毎日更新)は暫く「5」をキープしていたのに、
ここ最近、大量の「1」が押し寄せてきた結果です。

  • 回答者:トホホ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.71  過去1ヶ月(毎日更新) 4.79

でした。私も結構踏みました。

  • 回答者:イチゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.71  過去1ヶ月(毎日更新) 4.79

でした。私も結構踏みました。

  • 回答者:イチゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.56ですね。過去1ヶ月(毎日更新) 4.74
最近よく地雷踏むので、だいぶ下がってるかと思ったらそうではなかった。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.48
過去1ヶ月 4.72
です。
ここのところ、やたら地雷が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどここに来ないうえに、回答1発目から、地雷を踏んでしまったので
回答満足度平均 4.46  過去1ヶ月(毎日更新) 4.38

です。。。
挽回したいですが…こんな程度かなと気持ちもあります

  • 回答者:匿名のとくこさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.41  過去1ヶ月(毎日更新) 4.71
です。地雷踏みまくってるのでかなり下がりました。
なんだか質問するのも回答するのも気が滅入る事が多いです。

  • 回答者:嫌な渡世だなあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 満足度平均4.57 過去1ヶ月が4.77

満足度平均が3になると、放置も3になってしまうので
なんとか地雷は避けて、このぐらいを死守したいです。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
回答満足度平均 4.56  過去1ヶ月(毎日更新) 4.74
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去では4.4
最近1ヶ月:4.7
先月は「1」が非常に多かった
今月は「1」もらわないように

  • 回答者:まんぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は以下です。
長くやっているので、満足度平均の変動が小さいです。
回答満足度平均 4.34  過去1ヶ月(毎日更新) 4.79

  • 回答者:ランキングはないし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.66  過去1ヶ月(毎日更新) 4.70
です。
最近は地雷を踏んでいません。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.68  過去1ヶ月(毎日更新) 4.92
です。最近サボっているので、回答自体が少ないので地雷も踏んでませんw

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.58  過去1ヶ月(毎日更新) 4.58
です。

両方同じ値でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.76  過去1ヶ月(毎日更新) 4.70

時々、やられています・・・。
ま、いいですけどね。
以前のようにたくさん楽しい質問が出てくるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.29
過去1ヶ月 4.89
です

以前は放置された質問は一律3が設定されていました

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度 4.48
過去1ヶ月平均 4.6   でした。
どんどん下がっていきます。

最近私も踏みすぎています。
探知機は働きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は、4.74
過去一ケ月平均は、4.89
です。
昨日までは過去一ケ月平均が4.90だったのですがとうとう4.9台を切ってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.74
過去1ヶ月(毎日更新) 4.94 です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.65
過去1ヶ月(毎日更新) 4.86

ですね。徐々に下がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.38
過去1ヶ月(毎日更新) 4.63

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.77  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.82

です。

===補足===
この金土日で地雷14個踏みました。
それまでは1個だけ・・・
お互い気をつけましょう。

  • 回答者:匿名子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、気をつけます^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る