すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京スカイツリーは、いつからオープンしますか?
できたら電波がよくなるんですか?

  • 質問者:ジョイス
  • 質問日時:2010-04-22 22:32:39
  • 0

並び替え:

2012年の予定ですよ。
多少は改善されるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろです。

春なので。

電波はちょっとよくなりそうですね。

  • 回答者:つりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年春です。
ちょっとよくなるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平成24年春が予定されているだけで、正確な日にちはまだ決まってません。
東京タワーより高くなるので、カバーできる地域が広がります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンは2012年春の予定になっています。

今までより、高い所から電波が送信されるので
電波環境は良くなると思いますが、東京タワーの
あった所から業平橋に移るので、ビルなどの
高層建築物の影響で電波状況が悪くなる所も
出てくると思われます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完成オープンは平成24年春開業予定

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る