すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ職場の人と付き合っていて別れた後や、同じ職場の人に告白したけどふられて、その後職場に居づらくなったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 14:55:53
  • 0

並び替え:

付き合っている時もわかれた後も居づらいというか気まずいことは
何度もありました。
同じ職場でないほうがいいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社内で付き合っていた人がいましたが、降られてしまいました。
自分は会社を辞めると言ったら、「そんなことをしたら、自分もやめないといけなくなる。」と言われてしまいました。
部署が違ったので毎日顔を合わせずに済んで、仕事を続けることができました。
でも周りが腫れ物に触るような雰囲気で、ちょっと居づらかったですね。
最終的には数年後に二人とも辞めてしまいました。

  • 回答者:ない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふられても居づらくはなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイト先でそんなことがあって、周りが気を使ってました。
でも、慣れれば大丈夫なもんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような人も見ていますが、お互いに大人ですのでなかったふりをするしかないでしょう。
わたしはぎこちなくなりましたが、他人行儀にはなったような気がします。

  • 回答者:とくめい。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、バイトしてたときにありましたね。
まあ慣れますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたが時間が解決しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
もぅ大人ですので
その辺は割切っていますので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る