すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

美味しい中華まんが食べたいです。

コンビニで売っているものではなく

お取り寄せできるちょっと贅沢な中華まんを教えて下さい。

551蓬莱は食べたことがあるので
それ以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-21 17:06:29
  • 0

並び替え:

http://www.rakuten.co.jp/ko-cho/
こちらの肉まんがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協で中華街の中華まんをたのみましたが
けっこうおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中華街にある重慶飯店の
オンラインショップで買った中華まんおいしいですよ。
http://www.jukeihanten.com/
重慶飯店HP
http://e-shop.jukeihanten.com/main
重慶飯店オンラインショップ

  • 回答者:jhk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「三宮一貫樓」が好きで良くネットで注文しています。

ジューシーでボリュームたっぷりですよ♪
http://www.ikkanrou.co.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね。
ピリ辛のやつが気になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る