すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Excelで、「2/14」と入力してEnterを押したら、
「2月14日(月)」と出るようにするには、
セルの書式設定から設定可能でしょうか。

隣のセルにではなく、一つのセルに「2月14日(月)」と出るようにしたいです。
検索してみても、隣のセルに曜日を入れる関数などしか出てきません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2011-02-14 17:55:39
  • 0

セルの書式設定の表示形式タブでユーザー定義を選んで、種類に
m"月"d"日"(aaa)
と設定してみてください

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る