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Windows7です。Microsoft Office2010のwordが消えました。
・いつの間にか消えていた
・ファイル検索ででてこなっかった
・すべてのプログラム/Microsoft Officeの中になかった
・しかしナビや作りかけからは起動できたのでアンインストールはされていない。
デスクトップにショートカットをつくりたいのですが・・・どうすればいいですか?

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1.officeナビかword文書からwordを開く
2.タスクバーに表示されているwordマークを右クリック
3.タスクバーにこのプログラムを表示するをクリック!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
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windows7では、タスクバー(ウィンドウ下のwindowsマークがあるとこ)によく使うアプリケーションを登録し、ランチャーのようにして使うことができます。

それでもよいのであれば・・・

1.officeナビかword文書からwordを開く
2.タスクバーに表示されているwordマークを右クリック
3.タスクバーにこのプログラムを表示するをクリック!

これでデスクトップ以外からも簡単にアクセスできるようになります★

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「新規作成」から「ショートカット」をクリックし、
「C:\Program Files\Microsoft Office\Office14\WINWORD.exe」と入力します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
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