すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

カーソルブラウズをデフォルトでオフにしたいのですが、簡単な設定変更のやり方を教えてください。起動時からオフにしたいんです。

===補足===
osはウインドウズ2003 ブラウザはieとクロームを使い分けています。しばらく使っているとカーソルが勝手に下に下がります。タツチパネルの下を触りカーソルを押し下げ続けているのと同じ反応なので
すが、F7の操作でもしばらくするとまた元に戻ります。

  • 質問者:たらば
  • 質問日時:2012-01-14 22:11:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりこわれてました。けっとばしたのがいけなかつたのでしょう。

f7でオフにしてずっとそのままですけど。
できないならコントロールパネルの設定でやればいいです。

あとわからないことちゃんと訊きたいなら、
OSとかブラウザの情報書いた方が良いですよ。

===補足===
それブラウズの問題じゃないですよ。sp2にしてますか?
常駐プログラムを終了させても同じならマイクロソフトに問い合せですね。
Windows ServerはFAQもないのでそちらで対応出来るか、
ノートみたいなので配線かもしれません。キー部に水をこぼすと良くある現象です。

  • 回答者:貴之 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る