すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

amazonで定期購入している商品があるのですが、在庫が足らなくなったので配送日を早くしようと思い、「追加購入」クリックで購入し、商品が届き、その一週間後(本当の配送日)にも発送メールが届きました。

追加購入した月は送られてこないと思っていたので次からそうする場合はキャンセル手続きもしないといけないのでしょうか?

  • 質問者:アマゾン
  • 質問日時:2012-06-22 11:05:05
  • 0

並び替え:

追加購入だと 改めて商品を購入ということなので

定期購入以外にということになりますよね

アマゾンで発送日を早めてもらうように依頼するしかないのではないのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に定期購入と追加購入は別物なので、配送日を早くしたいのなら追加購入じゃなくてAmazonにおねがいするべきなのでは?
対応してもらえないか確認すればやってくれるんじゃないかな?
追加購入した場合、定期購入のも届いちゃうからキャンセルはしなきゃならないでしょうけど、1回単位でキャンセルできるのかは知りません。やってないから。
定期購入自体がキャンセルになったら、再度定期購入を申し込むことになりますよね。
どうなんだろう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加購入はまた別物なんですね・・・
てっきり今回の分をちょっと早めにっていう時に使うものだと勘違いしておりました・・。
ありがとうございました。
どっちみちいるものなのでよかったんですが、置く場所が・・・・(´;ω;`)

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る