すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

インテルのTVCMで以前、男の子(名前はたかし?)や黒人の男性やバレリーナ等が身体と心が入れ替わるというものがありましたが、最終的には全員どうなったのか覚えていらっしゃる方、教えてください。(たしか、CMの続きはHPで、と当時はなっていたようですが、その頃は家族全員PCが不慣れで私も操作ができず、結局今調べても詳細はわかりませんでした)ずっと気になっていたので、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 質問者:気になるCM
  • 質問日時:2008-11-30 00:47:32
  • 0

変化の流れは以下のとおりです。
 1、小学生タカシは、小学生→外人(ジョン)→女性(マリエ)
 2、外人のジョンは、外人→小学生(タカシ)→タカシ家の愛犬(ビリー)
 3、タカシ家の愛犬ビリーは、犬→小学生(タカシ)
 4、バレリーナのマリエ、女性→外人(ジョン)

下記に記載されていますよ。 2007年6月19日です。
 http://blog.livedoor.jp/cosmocleaner_d/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噂では聞いていたのですが、あの外国人さんは、やはり最後は犬になっていたのですね。
お陰ですっきりしました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る