すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2009年9月だからこそ出来ることは?

  • 質問者:ロバ~ツ
  • 質問日時:2009-09-01 09:23:09
  • 0

09、09、09の日が迎えられます、ちなみに水曜日です
誕生日の方とかいますか? 私の身内にはいないようですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今話題の新型インフル対策ですね。

  • 回答者:maha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来年アラフォーになるので、

今年の9月は出会いの秋。

しっかり相手を探します。

  • 回答者:アンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

連休がありますね。
そこで、やっぱり遊びにいったりすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事の契約が切れて無職になります。
今こそ新たな仕事を得るべく立ち向かいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯蓄です。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誕生日を自分で素直に喜ぶことです。いくつになってもお誕生日会を自分ひとりでも、知人とでも行いたいです。

  • 回答者:匿名希望  (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2009年8月中の 暑さに 弱った体を 回復に 回します !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休での帰省です。
今年の9月しかできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

就職です。
出来ることというか、やらねばなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日があるので
彼に祝ってもらう!!

  • 回答者:えり (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークがあります。
海外旅行に行っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5連休があります。
お盆に帰省できなかったので、彼岸のお墓参りに帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

涼しいのでこれを気に夕方にウォーキングを!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

息子が結婚するので結納を
香川県まで持っていきます

その時讃岐うどん たらふく食べてきます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークに旅行と思ってましたが
新型インフルが怖くって...(子供が喘息なので)

自宅で楽しめる事を見つけたいと思います。
いつも作らない手の込んだ料理とか
子供も一緒にピザでも焼いてみようと思ってます!!

  • 回答者:しんまいまま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークがあるので、小旅行です。
キャンプに行こうと思っています。
お金はないんですけれど・・。

  • 回答者:連休 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大雪山では初雪が降り始め増す。
寒くなる前に黒岳、赤岳、緑岳、旭岳の紅葉を見て回ることです。

今年は天候不順でしたので熊の出没が多いかも知れません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る